ホーランドロップのもも闘病日記

2010.0120生まれ
ホーランドロップイヤーの男の子
原因不明の耳の病気にかかりました
診察、治療、病院代など綴っていきます

換毛期

ももくん、換毛期真っ最中です!


ぼっこぼこ〜♪



今はお顔の中心がずぼっと抜けます(o'∀'人)

ブラシじゃとても追いつかず、手ですぽすぽ抜いてます

うさぎは毛が抜ける時、すぽっ!と毛束で抜けるから気持ちよいですよね〜!


毛球症が怖いので、この時期は気を遣いますね!

ご飯たべれるようになったから、ドライフルーツや毛球ケアクリームあげれるので、少し安心です。゚+.( °∀°)゚+.゚



まだ短い冬毛の感触がベルベットのようで撫でててとても気持ちいい…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎