ホーランドロップのもも闘病日記

2010.0120生まれ
ホーランドロップイヤーの男の子
原因不明の耳の病気にかかりました
診察、治療、病院代など綴っていきます

ハロウィン!

ハロウィンですね!

毎年それなりに料理頑張ったり

家の中だけですが軽く仮装したりするのですが

今年は私の体調を考えてお休みです


ですが、せっかくなので

ももくんのコスプレ姿でも!


泥棒うさぎさんです・:*+.(( °ω° ))/.:+


写真は今のものではなく、2月にとったものですが…




元気な時は、こんな風に大好きなパイナップルのドライフルーツを袋ごと強奪して走り去る泥棒うさぎなのです!!



可愛い!



ちなみにうちにはももくんの他に


猫もいます

スコティッシュフォールドのこたろうくんです

これは3ヶ月くらいのころかな?

今は8ヶ月で顔立ちがお兄さんになりました




こたろうくんも泥棒姿





ももとも仲良し


ももくんも、こたろうくんも

お互いおっとりした甘えん坊な性格なので、よくくっついてはペロペロし合ってました



今はももをゆっくりさせたいので、ももとは隔離してますが…


早くまた一緒に遊べるといいね