ホーランドロップのもも闘病日記

2010.0120生まれ
ホーランドロップイヤーの男の子
原因不明の耳の病気にかかりました
診察、治療、病院代など綴っていきます

左耳が腫れている

病院に行ける日の前日


頭を撫でたら、違和感

左耳を触ったら、すごく熱い

そして厚く、固くなっていた


パンパンに腫れていた


驚いてそっと触れると、嫌そうに小さく頭を振ったのでそれ以上は怖くて触れなかった




いつから?

いつから???

全然気がつかなかった

ということは突然…?


最近元気がないので、出来うる限りそっと様子を見ていたのが仇になった

確実にいつから、というのが断言できない



普段ならケージを開けると

嬉しそうにぴょこんと飛び出てくるが、それもなく

不安でその日は一睡もできず、ちょこちょこそっと様子を見ては、ゆっくりと動く鼻に胸をなでおろした


生野菜はとてもよく食べてくれた




次の日はやっと病院へ